WORKS APPLICATIONS


ユアヘルスケア株式会社

株式会社ワークスアプリケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役最高経営責任者:牧野正幸、 以下 ワークス)は、ユアヘルスケア株式会社(本社:大阪府北区、代表取締役社長:長江正二、以下 ユアヘルスケア)より、「COMPANY E-Commerce」、「COMPANY CMS」、「COMPANY E-Marketing」、「COMPANY E-Support」を受注し、稼働いたしましたのでお知らせいたします。


●煩雑化した顧客情報の一元化と定期購入の顧客増加を目指し、システム基盤を刷新
ユアヘルスケアは、世界ではじめて「還元型コエンザイムQ10」素材の製造に成功した総合化学メーカーである株式会社カネカ(以下、カネカ)の100%出資子会社で、「還元型コエンザイムQ10」をはじめとするサプリメントなどの通信販売事業を展開しています。通信販売事業を支えるECシステムでは、「還元型コエンザイムQ10」の人気が高まるにつれて業務が煩雑化していました。例えば、キャンペーン対象者を抽出するたびに手作業が発生したり、コールセンターでは顧客対応をしながら受注処理を行えなかったりと、非効率な状態でした。また、ユアヘルスケアは、サプリメントなどの約20種の商品に特化した通信販売を行っており、いかに定期購入を増やすかが売上向上に向けた課題でした。これらの状況を解決すべく、今後の会員数増加を見据えて「COMPANY」ECシリーズを採用しました。

■対象サイト

コエンザイムQ10(CoQ10)ならユアヘルスケア通販


→さらに詳しく

ご利用の製品


実績一覧に戻る