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EC通販トレンドセミナー
業界の最先端をいく3社が共演!
2017年もトレンドをつかみ 成長を続けるEC通販戦略とは?!

2017年1月1日

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日程:
2017年1月27日(金)
15:00~17:30 (開場 14:30)
会場:
赤坂溜池タワー13F
住所:
東京都港区赤坂2-17-7
事前申込制・参加費無料

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デジタル時代の顧客体験(UX)を見据えたマーケティング戦略とは

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 ネットイヤーグループ株式会社

カスタマーエクスペリエンス事業部
第1プロデュースグループ
ディレクションチームリーダー
片山 純平 氏

ユーザー環境のデジタル化に伴い消費者行動が多様化する中、企業側がとるべき戦略や実行計画も複雑化し、難易度が増しています。 様々な物がデジタル化し、それによってデータが蓄積されている今、顧客体験(UX)を起点として考えるデジタルマーケティング戦略の必要性と、蓄積されたデータを活用し「顧客」から「個客」へ導くこれからのマーケティング活動について、事例のご紹介を交えてお話しいたします。

 

 

ECサイトにおけるAI・ビッグデータ活用の今と未来

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株式会社ワークスアプリケーションズ

製品開発本部ECシリーズ エグゼクティブアドバイザー
小嵜 秀信

2016年も、EC通販市場は大きな変化を見せた。マーケティングオートメーション、オムニチャネル、越境、AI、ビックデータ活用など様々な注目ワードが飛び交っている。 正解がないと言われるEC業界において2017年、とるべき戦略とは何か。戦略実現のために求められるソリューションとは何か。EC戦略・開発アドバイザーを務めながら、産官学をまたぎEC業界に繋がりを持つ専門家が語る。EC戦略・製品開発アドバイザーでありながら、東海大学総合社会科学研究所(Eコマース研究)客員準教授も務めることで、産学官にまたがりEC業界ネットワークを持つ専門家が語る。

 

 

ECのバックヤード見直しは成長に必須。
クロネコヤマトができるお手伝い

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ヤマトフィナンシャル株式会社

営業戦略部チーフマネージャー
佐多 志郎 氏

EC環境の成熟により、購入者様のニーズは変わり続け、より便利で快適なサービスが求められています。 日本に通信販売が始まった当初から、『エンドユーザー目線のサービス』を長きにわたり開発してきたクロネコヤマトから、EC売上が上がる決済手段ご紹介や、『バリューネットワーキング構想』を掲げ、物流を単なるコストからバリュー(付加価値)を生み出す手段に進化させるべく、今日まで取り組んできた最新物流サービス事例等をご紹介いたします。

 

 

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この記事に関するお問い合わせ先

株式会社ワークスアプリケーションズ セミナー事務局

TEL:03-6229-1210    FAX : 03-6229-1217    Eメール:seminar_ec@worksap.co.jp