WORKS APPLICATIONS

WORKS EC Forum 2015
最先端オムニチャネルセミナー
~戦略・システム・決済視点からオムニ実現を具体化する~

2015年9月28日

 20151023_EC_1

日程:
2015年10月23日(金)
15:00~18:00 (開場 14:30)
会場:
赤坂溜池タワー13F
住所:
東京都港区赤坂2-17-7
事前申込制・参加費無料

お申し込みページはこちら

 

オムニチャネル戦略はどこへ向かうのか
~オムニチャネル時代の自社存在意義を再定義する方法~

20151023_EC_2

 株式会社Leonis&Co.

コンサルタント・セールス&マーケティング
(トランスコスモス株式会社 オムニチャネル推進室兼務)
河野 貴裕 氏

O2O、 ゲーミフィケーション、オウンドメディア、スマホマーケティング、DMP、マーケティングオートメーション… 多くのバズワードの乱立とともに各社が試行 錯誤を繰り返してきた“オムニチャネル”にも、ようやくいくつかの解が生まれ始めています。事例を交え、その解がどのように導き出されているのかを紐解き ながら、貴社にとっても再現可能な「オムニチャネル戦略の作り方」を整理、解説させて頂きます。 また、オムニチャネル戦略の中で再び注目を集めている「スマホマーケティング」で失敗しないための簡単なルールを、デモンストレーションを交えてご説明いたします。

 

 

オムニチャネル時代に求められる次世代のシステム像とは
~「感動接客」を生み出す『COMPANYオムニチャネル』~

20151023_EC_3

株式会社ワークスアプリケーションズ

製品開発本部ECシリーズ エグゼクティブアドバイザー
小嵜 秀信

消費者がより利便性の高いサービスを選択するようになったオムニチャネル時代において、“お客様が感動するような接客の実現”は、お客様の囲い込み、機会損失の低下、新たなビジネスチャンスの創出に繋がり、企業の更なる成長に大きく貢献していきます。 その実現には、EC/通販から基幹まで含めて全社視点で次世代のシステム像を考えていく必要があります。 統合型オムニチャネルパッケージ『COMPANYオムニチャネル』のデモを通して、次世代のシステム像を解説し、システムによる「感動接客」の実現イメージを膨らませて頂ければと思います。

 

 

オムニチャネルシステムにおける決済サービスの役割
~オムニチャネル戦略を決済から支える『オムニPAY』~

20151023_EC_4

ベリトランス株式会社

オ ムニチャネル戦略に基づくシステム構築では、決済サービスの在り方も従来と異なってきます。戦略を実現するための最適なシステムや体制も、決済サービス が順応していなかったために当初の構想を変えざるを得ない、という事態も発生し得ます。オムニチャネル化における決済面での課題と解決方法などの事例 を踏まえながら、『オムニPAY』のご紹介とともに、システムにおける決済サービスの役割や重要性をご説明させていただきます。

 

 

お申し込みページはこちら

ニュース一覧に戻る


この記事に関するお問い合わせ先

株式会社ワークスアプリケーションズ セミナー事務局

TEL:03-6229-1210    FAX : 03-6229-1217    Eメール:seminar_ec@worksap.co.jp