WORKS APPLICATIONS

分析・プロモーション、
特にCRMが強いから

~データ集計、分析、プロモーション、
効果測定をワンストップに~





本当のPDCAサイクルを高速に回す為には?

戦略の立案、実行、効果測定、
改善をワンストップで行えるシステムである事


日本の接客レベルは世界一高く、日本の消費者様は世界的に見ても企業に求める対応レベルが極めて高いと言われます。
日本のEC通販市場においては、顧客属性、顧客行動、購買履歴に紐づいた各種プロモーションが不可欠です。

COMPANY EC ではEC通販に関連するあらゆる情報を全て一元管理。

顧客情報、購買履歴、アンケート結果、問い合わせ履歴などを横断的に集計/分析し、その結果を用いたプロモーション実施、効果測定までを簡易な操作で実現する事が可能です。
これはCOMPANY EC の特徴の一つであり、マーケティングに力を入れる企業様にご採用頂く大きな理由の一つです。

COMPANY ECを使うとどんなCRM施策が行える?

顧客属性、購買履歴、アンケート結果、問い合わせ情報など、
個人にスポットを当てた様々な分析、プロモーションが実現可能


分断されたシステムでは実現困難な、柔軟なCRM施策を実現出来るシステム。
ご興味を持っていただけましたら、是非一度お問い合わせ下さい。

選ばれる理由5


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COMPANY EC が選ばれる7つの理由